トラブルシューティングのページを公開しました!

  • 投稿者:
  • 投稿カテゴリー:HACHI

こんにちは!
Hachiカスタマーサポートの角です。

今日はHachiをご利用いただいている皆様からよくご報告いただきます不具合について「トラブルシューティング」のページを作成しましたのでご紹介します!

Hachiは“みまもられる人”のiPhoneの設定によっては正しく稼働しないことがあります。
こちらの設定方法に関してはより簡単に、分かりやすく設定ができるように準備中なのですが、現在はご登録いただいているご家族に協力していただいて設定確認をしていただかなければなりません。

そこでよくあるご質問からトラブルシューティングのページを新たに作りました!
▼トラブルシューティングのページはこちら
https://aptechnology.co.jp/hachi/trouble-shooting/
データが見られないなどの不具合が起きた際にはまずはこちらの設定や対処方法をお試しいただければと思います!

また、お問い合わせいただく際は「トラブルシューティングの●番を試したが直らなかった」等お試しいただいた対処法も教えてくださるとより早く解決に繋がるかと思います。

「不具合かな?」と思ったら、まずはトラブルシューティングをご確認ください!

もちろん何かおかしいなと感じてすぐにお問い合わせしていただいても構いません。
また、不具合は起こらないようアプリの改善に努めてまいりますので、今後ともHachiをよろしくお願い致します。

Kaori Sumi

AP TECH株式会社
カスタマーサポート