種差海岸へ行ってきました

  • 投稿者:
  • 投稿カテゴリー:STAFF

こんにちは!岩手と青森のハーフ、北田です(*‘ω‘ *)

GW初日、青森県八戸市へ行ってきました!
今回は少し早く家を出て、おばあちゃんが「きれいなところだ」と言っていた種差海岸へ行ってきたのですが・・・雨でした(T_T)

かもめとうみねこの違いはくちばしの先端の色らしいですが、この写真ではわからず(笑)八戸市といえばうみねこなので、きっとうみねこです。

※ かもめはくちばしが黄色一色、うみねこは先端に黒い部分があるらしい

次回は晴れた時に行って、ここでぼーっと海を眺めたいですね。
一人で雨に打たれ、ザッパーンという音を聞いていると、演歌の世界にいるようでそれはそれでよかったです。

脳内ではジェロの海雪が流れていました(゚Д゚;)この後、おばあちゃんと回転寿司を思いきり食べて、GWの良い幕開けができました!

Yui Kitada

AP TECH株式会社 ソフトウェア開発事業部 アプリ開発担当