鞍掛山に行ってきました!

  • 投稿者:
  • 投稿カテゴリー:STAFF

こんにちは!北田です(*^_^*)
岩手の5月は私の一番好きな黄緑色に囲まれた景色ばかりで、心が洗われます!

GW最終日は、Apple Watchを装着していろいろなアプリ検証を行いながら、岩手県滝沢市の鞍掛山を登ってきました!

何より、天気が素晴らしかったです・・・!!!

↑ここが頂上かと思いきや…この景色からの階段が長かったです(笑)

 

そして頂上では、一緒に行った友人が作ってきてくれたサンドイッチ!!!

サーモンとクリームチーズ
サラミとゴーダチーズ

2種類のサンドイッチ。なんと豪華なんでしょう。
私もこんなおしゃれなランチ作れるようになりたい…(/ω\)!!

最後に、お気に入りショットを。

合計4時間くらいの登山~下山。
下山ってなんとなく心が折れるかも…と思いましたが、景色に助けられて頑張れました(^^)/

鞍掛山は人も多く、登山初心者の私にぴったりでした!!何度か登って慣れたいです☆

Yui Kitada

AP TECH株式会社 ソフトウェア開発事業部 アプリ開発担当