【iPadアプリアップデート】心拍数グラフを遡れるようになりました

  • 投稿者:
  • 投稿カテゴリー:HACHI

こんにちは!北田です。
2022年8月2日(火)、iPadアプリ「【施設用】Hachi」アプリのアップデートが公開されました。

心拍数のグラフで過去24時間分遡れるようになりました

これまではこのグラフ画面で過去3時間分のデータのみ確認できましたが、画面を左右になぞることで過去24時間分のデータを確認できるようになりました。
これにより、一日の心拍数の推移を確認しやすくなります。

顔写真・名前の変更方法変更について

これまで顔写真・名前はトップ画面から変更できましたが、今後はグラフ画面からの操作となり、従来よりも変更しやすくなりました。

外出マークの位置変更について

外出中マークに気付きやすいよう、配置を変更しました。

その他、既知の不具合について

① トップ画面右上の「文字の大きさ」を連続で切り替えると、トップ画面が崩れる場合があります。その場合はアプリの再起動で直すことができます。

② 体脂肪率のグラフで数値に単位が表示されない場合があります。次回アップデート時に修正いたします。

今後もHachi は皆様のご意見・ご感想を参考にさせていただきながら進化していきますので、ご希望やご不明点などありましたらお気軽にお問い合わせフォームよりご連絡ください。

今後ともHachiをどうぞよろしくお願いいたします。

Yui Kitada

AP TECH株式会社 ソフトウェア開発事業部
アプリ開発担当