とうほく・北海道自動車関連技術展示商談会に出展しました

English

こんにちは、エミリンです。

この度2月2日・3日、愛知県刈谷市で開催されたとうほく・北海道自動車関連技術展示商談会に出展してきました。

この商談会は、北海道、東北、新潟の企業や団体が、トヨタグループを含む東海地方の企業に最新の技術を紹介することを目的に開催されています。

今回私たちがご紹介したプロダクトは、弊社が新たに開発したデータ通信ソフトウェアLEOCS(リオックス)です。
LEOCSは、革新的なデータ転送技術により、車両の盗難を防ぎ、所有者やメーカーが問題を未然に発見して修正することができる通信システムです。

会場ではブースにお立ち寄りの皆さまに直接LEOCSをご紹介することができ、大変素晴らしい経験となりました。

私はテクノロジーを通じて世界をより良くしようと情熱を傾けている皆さまとの出会いが大好きです。
次回の展示会にて、皆さまにお会いできるのを楽しみにしています!

P.S.
名古屋に行かれる際は、名古屋名物「ひつまぶし」がオススメです。出張中に何回か頂きましたが、まさに“Incredible (素晴らしい、驚くような) ”な味わいでした。