FLOW
ご利用までの流れ

STEP1
 必要端末の確認とご準備 

みまもられる方

※ HachiアプリはApple Watchのセルラーモデル・GPSモデル共に対応していますが、Apple Watch単体でデータ通信ができるセルラーモデルを推奨しています。
GPSモデルの場合はiPhoneが近くにないと通信できないため、一緒に持ち歩く必要があります。
※ iPhoneのみでのご利用については近日App Storeにて公開予定です。

みまもる方

※ iPadOS 13以降が動作するiPadでもアプリを利用できます。その場合は画面が拡大され、iPhone互換モードで動作します。
※メールが受信できる端末があれば、メールでの通知を受け取ることができます。(iPhone以外の端末ではアプリの使用はできません)

STEP2
 お申込み 

こちらのフォームよりお申込みください。

STEP3
 登録完了メールの受信 

3営業日以内にカスタマーサポートから「登録完了メール」が届きます。

iPhoneでみまもる方

「STEP4」のアプリダウンロードへお進みください。

その他の端末でみまもる方

この時点で、見守る方の登録は完了です。緊急時には登録したメールアドレスへ通知メールが届きます。

見守られる方の設定がお済みでない方は、続けて「STEP4」へお進みください。

STEP4
 アプリのダウンロード 

みまもられる方のiPhoneでは青いアイコンのHachiアプリ、
みまもる方のiPhoneではピンクアイコンのHachiアプリをダウンロードしてください。

STEP5
 初期設定 

みまもられる方

青のHachiアプリを起動し、「登録完了メール」に記載されたログインIDを入力します。 また、Apple WatchでHachiアイコンをタップして水色背景のHachi画面を表示できれば初期設定完了です!

みまもる方

ピンクのHachiアプリを起動し、「登録完了メール」に記載されたログインIDを入力します。 見守り画面が表示できれば初期設定完了です!

STEP6
 最終確認 

① SOSを発信してみましょう
Apple Watchをご利用の方は水色のHachi画面を起動し、5秒間指を乗せてSOSを発信してみましょう。iPhoneをご利用の方は、iPhoneを振ってSOSを発信してみましょう。

② SOSの受信を確認しましょう
登録したメールアドレスにSOSのメールが届いたことを確認しましょう。SOSを発信した位置情報も確認できます。

③ ビデオ通話してみましょう
iPhoneの方はピンクのHachiアプリを起動し、ビデオ通話を開始してみましょう。

STEP7
 お支払い設定 

登録日の翌月1日に、AP TECH株式会社よりご請求メールをお送りしますので、7日以内にクレジットカードでのお支払い設定をお願いいたします。

※ 一度の設定で毎月1日に自動でお支払いいただけます。
※ 登録内容の変更や解約をご希望の場合は大変お手数ですが登録変更フォームよりご連絡ください。

* お申込み前・お申し込み後の *
サポートを行っております

ご不明な点がございましたらお気軽にHachiカスタマーサポートまでお問い合わせくださいませ!
メールにてサポートさせていただきます。

\  お申込みはこちら! /